スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月02日

SVD…3本目

TANYでーす!


またやってしまいました(^^;

RealSword製SVD購入!!


(肝心な外箱は訳あって実家に放置)

実物を実際に見た事なんてありませんがリアルです。

実銃作ってるメーカーは違いますね!

木製のハンドガード&ストックがエロい…です。

ニスでテカテカな部分とかもう\(^o^)/

ハンドガード&ストック以外はスチール製だそうです、これもエロい

おかげで重い重い(^^;

本体のみで4kg程…ここもリアル!

A&K製やモドキとは違ってセミオートのみ!ここもリアル!


バッテリー収納箇所はハンドガード、SVDのお決まりでしょうか?


RS製はタイト?な作りしてるんでハンドガードを外すのにペンチが必要な状態です…(-_-;

素手とか普通に無理です。

何回も外してるとペンチ無しでもいけるんでしょうか…?

バッテリー入れたら入れたで防水のボの字もない…。

RS製マガジン


1マグ90発程入ります。3マグあれば充分な状態(^^;

マガジンもなかなか抜けません。とにかく固い。

素手だと怪我しそうです…(-_-;


RS製PSO-1スコープとその他色々


何に使うかわからない工具まであります。

マイナスドライバーはスコープに使うんでしょうか?

モンキーみたいなヤツは恐らくガスチューブ部分の調整用?

あと予備のLEDとかとか…。

のんびり調べていきたいと思います(^^;


一緒についていたSVDステッカーはガンケースに貼りました(^^


最初はトレポン使ってる DEVGRUの人のガンケースに貼って洗脳したかったんですが、止めました。

実力行使、これ大切。



先日のAREA365使用後のSVD


1日使っただけでレシーバーがドロまみれ\(^o^)/   

Posted by MAMUSHI-TANY at 06:26Comments(0)SVD

2012年02月21日

物干し竿から槍へ

SVDで突き刺す事が評判のTANYです。

塹壕に突き刺したり、壁に突き刺したり…調子が良い時は人様の背中に突き刺したりします。

いっそどこまで突き刺せるのか試したいぐらいです。


というわけ?で突き刺しアイテムをオークションで落札


ロシアン銃剣です。


鞘はAKマガジンにもあるペークライトが素材みたいです。

鞘のほうが銃剣より重いって何。

もちろん刃はゴム製


突いても切っても曲ります。

カッターナイフ握るだけでもビビるTANYが実物とか考えただけでも鳥肌が立ちます。


夢にまで見たSVDに着剣。


どう着けるのかサッパリなのでハイダーに噛ませました。


とりあえずコレ着けて皆の後ろをツイテいきたいと思います。

…ゴム製だから痛くナイヨー。
  

Posted by MAMUSHI-TANY at 06:08Comments(0)SVD

2012年01月08日

SVD Ver.4 ~物干し竿2本目~

TANYです。

新年明けましておめでとうございます。

今年は昨年以上にサバゲを楽しみたいと思います!

あと脱・足引っ張り係り…。


タイトルを見て「またSVDネタか。」と思った人すいません、ハイ。

SVD好きなんです…。


知り合いからマルイ製AK47ベースのSVDモドキを譲ってもらいました!

↓モドキ


念願の木製ストック+ハンドガード!!

木製だと信じてます。


おまけでついていたPSOスコープ


必須品のアイピースがついてません…。

必須品のチークピースもついてません\(^o^)/


モドキとA&K製SVDを比較


モドキのほうが短い?

ストック、ハンドガードが黒or木製では見た目が全然違いますねー。

アイピースとチークピースが付いていないだけで雰囲気違いますねー。



ほんとSVDネタばかりでスミマセン…。   

Posted by MAMUSHI-TANY at 14:07Comments(0)SVD