スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月25日

ATV

TANYです

MARSOC画像捜索中に見つけた画像



右のM4、M203…だっけ?にELCAN、PEQ

真ん中はまさかのSCAR-Hに…EGLM…だっけ?あとELCAN

左のM4はELCAN、PEQ、なんかのグリップ(^^;

ELCAN人気ですね

いいなぁ~



こちらもSCAR-H…こっちはEGML無しでスコープ付

いいなぁ~



いいなぁー!!ATV!!!

これ乗ってAREA365のフィールド走りながらサバゲしてみたい(*´∇`*)  

Posted by MAMUSHI-TANY at 06:01Comments(2)Others

2013年04月15日

引っ越し完了

「Teamマムシ」TANYです。


マムシブログから個人用ブログにミリブロ内で引っ越しましたヽ(=´▽`=)ノ

ミリブロ初心者なのでお手柔らかに(^^;

不定期ですがのんびり更新していきますヽ(=´▽`=)ノ


以下、自己紹介

気が付けばサバゲ歴1年半の自称「永遠のルーキー」

「Teamマムシ」KANEさんにサバゲを誘ってもらったのが始まりヽ(=´▽`=)ノ

AREA365にて上手な方々に刺激され今に至る…と思います。

ゲリラ、PMC装備から、ようやく米海兵隊特殊部隊MARSOC装備に。

最先端な迷彩のマルチカムやAOR1,2に負けずウッドランドで頑張ってます(^^;

これからもAREA365でサバゲを楽しんでいきますヽ(=´▽`=)ノ

  

Posted by MAMUSHI-TANY at 21:45Comments(5)Others

2012年12月06日

クリスマスプレゼント

TANYでっす!!

12/2 AREA365クリスマスイベントで手に入れたハンヴィー


ODでしょうか、こういう色好みです(^^


Oh…トイ○ラス…

箱から出して撮影~

前!


何気にタイヤが回ります。小さい子は喜ぶ感じ?

運転席、助手席、天板のドアは開きます(^^;

後部座席側はロックされてるんでしょうか…開きません…(-_-;


後!!


荷台…なんか置きたい…

できればよく使う物…

その1:韓国製スマホ


凄い不安定(-_-;

その2:タバコ&ライター


タバコがきつい、ライター不安定(-_-;

その3:リポバッテリー


一番しっくり…(^o^;


タイヤが動くんで乗せたままどこかに消えそうですが(-_-;

ではでは~(^o^)ノシ   

Posted by MAMUSHI-TANY at 06:06Comments(0)Others