2012年05月17日

トレポンのトレポンによるトレポンのための故障

おはようございます。

流行の最先端を爆走中のTANYです。

2012Verのトレポンが壊れるとか流行以外何もないですよね?



今回はトチ狂ったTANYがトレポンの為に購入したLBT-1961Aを紹介~。

テンション頂点な私。この数時間後にはテンション底辺。
トレポンのトレポンによるトレポンのための故障


この時に着けているのがLBT-1961Aコヨーテタンです!!

生前のトレポンとの奇跡のツーショット写真はこちら。
トレポンのトレポンによるトレポンのための故障

以下LBT-1961Aのみ~。

Front!!
トレポンのトレポンによるトレポンのための故障

実物加工EMAGが4本刺さってます(^^

そーいえばダミーの弾の写真がまだな気が…。

Rear!!
トレポンのトレポンによるトレポンのための故障

何気にマムシート対応!!

結構絞ってるんですがまだブカブカです(-_-;


隅っこのほうにLBTロゴとか色々(^^;
トレポンのトレポンによるトレポンのための故障
トレポンのトレポンによるトレポンのための故障


トレポンのほうはPaPaさんの所へ届き手術中デス~~。

モーターへの動力線の被覆が剥けてショートした可能性があるとかないとか。

FETや基盤がダメになったとか・・・・・

PaPaさん、宜しくお願いしますm(_ _)m



同じカテゴリー(PTW 2012ver)の記事画像
Eotech553
Mk18Mod1
MARSOC M4
TANY's Mk18MOD1
トレポン復活&進化
トレポン M4-A1 CQB-R 2012Ver MaxⅡ
同じカテゴリー(PTW 2012ver)の記事
 Eotech553 (2013-05-29 06:00)
 Mk18Mod1 (2013-05-26 06:00)
 MARSOC M4 (2013-01-17 06:06)
 TANY's Mk18MOD1 (2012-09-19 05:55)
 トレポン復活&進化 (2012-06-04 07:54)
 トレポン M4-A1 CQB-R 2012Ver MaxⅡ (2012-04-18 06:14)
Posted by MAMUSHI-TANY at 06:01│Comments(0)PTW 2012ver
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。