2012年02月15日

またSVD?いいえ、AKです。

TANY=SVDと認識されているTANYです。

あながち間違ってませんよ。むしろ正解です。



先日のCZKの1ゲームだけ使ったAKをアップしておきます\(^o^)/

↓不運なLCT製AK74MN
またSVD?いいえ、AKです。

遠征後にストックを交換した可哀そうなAK74MNです。

光学機器頼りのTANYはアイアンサイトのみで撃つとか器用な事ができず1ゲームで挫折。

雪とか降ってたし見えない見えない(-_-;


↓ただのオモリGP-30
またSVD?いいえ、AKです。

オモリのくせに稼働可
またSVD?いいえ、AKです。

普通のグレネードランチャーは真ん中らへんがパカッと開いてそこからモスカートを装填・取り出しできるみたいですが、

ロシアングレネードランチャーは先端からモスカートを出し入れするみたいです(^^;

使い方としては1.5kgのフォアグリップです。

GP-30についているボタンを押すだけで取り外せます。
またSVD?いいえ、AKです。

もちろん折りたたみストック。
またSVD?いいえ、AKです。

遠征時は折りたたんでモドキのケースに放り込んでみましたが…普通に入りました(^^;

恐るべし折りたたみストック…。


モドキからマガジンとPSOスコープを拝借したAK
またSVD?いいえ、AKです。

コレ有り!!めっちゃ有り!!


とりあえずアイアンサイトだけで狙える練習からのTANYがお送りしました(^o^)ノシ



同じカテゴリー(AK)の記事画像
ブルガリアAK
45連型AKマガジン
UltiMAKレイル
タニンコフ
AK74マガジン塗装
トレポンのトr(中略)故障Part2
同じカテゴリー(AK)の記事
 ブルガリアAK (2013-06-03 06:00)
 45連型AKマガジン (2013-05-21 06:00)
 UltiMAKレイル (2013-04-24 06:00)
 タニンコフ (2012-08-07 06:46)
 AK74マガジン塗装 (2012-06-13 06:03)
 トレポンのトr(中略)故障Part2 (2012-06-12 06:11)
Posted by MAMUSHI-TANY at 18:57│Comments(0)AK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。