2012年01月08日

SVD Ver.4 ~物干し竿2本目~

TANYです。

新年明けましておめでとうございます。

今年は昨年以上にサバゲを楽しみたいと思います!

あと脱・足引っ張り係り…。


タイトルを見て「またSVDネタか。」と思った人すいません、ハイ。

SVD好きなんです…。


知り合いからマルイ製AK47ベースのSVDモドキを譲ってもらいました!

↓モドキ
SVD Ver.4 ~物干し竿2本目~

念願の木製ストック+ハンドガード!!

木製だと信じてます。


おまけでついていたPSOスコープ
SVD Ver.4 ~物干し竿2本目~

必須品のアイピースがついてません…。

必須品のチークピースもついてません\(^o^)/


モドキとA&K製SVDを比較
SVD Ver.4 ~物干し竿2本目~

モドキのほうが短い?

ストック、ハンドガードが黒or木製では見た目が全然違いますねー。

アイピースとチークピースが付いていないだけで雰囲気違いますねー。



ほんとSVDネタばかりでスミマセン…。



同じカテゴリー(SVD)の記事画像
SVD…3本目
物干し竿から槍へ
SVD Ver.3
SVD Ver.2
SVD Ver.1
同じカテゴリー(SVD)の記事
 SVD…3本目 (2012-04-02 06:26)
 物干し竿から槍へ (2012-02-21 06:08)
 SVD Ver.3 (2011-12-07 19:36)
 SVD Ver.2 (2011-11-27 22:48)
 SVD Ver.1 (2011-11-27 12:16)
Posted by MAMUSHI-TANY at 14:07│Comments(0)SVD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。