2011年12月07日

SVD Ver.3

こんばんわーTANYですー。

先日のAREA365今年ラストゲームに参加された方お疲れ様でした!!

ゲーム中に捻挫した右足首が悲鳴を上げております!



ドラグノフ用で面白い物購入してみました。

ドラグノフ専用マウントベース
SVD Ver.3

付属していた紙切れ
SVD Ver.3

ロシア語…わかりません!!

某翻訳サイトで「1.ОБЩИЕ УКАЗАНИЯ」を訳してみたところ、「一般情報」と出てきました。

…たぶん説明書でしょう。

説明書は置いといて…ドラグノフに装着!!

はい、奥まで入らず…。
SVD Ver.3

既に持っているドラグノフスコープの時も奥まで入らずヤスリでツメを削りましたが、

このマウントベースも削らないといけないようで…。


とりあえずHIDEさんから譲ってもらったエルカンを装着!
SVD Ver.3

SVD Ver.3

to.HIDEさん

この前頂いたエルカンを物干し竿に装着してみました。

チークパットがあってもスコープが覗けません。

物干し竿には専用のスコープが一番ですね。

from.TANY




今すぐ戻そう、そうしよう。



同じカテゴリー(SVD)の記事画像
SVD…3本目
物干し竿から槍へ
SVD Ver.4 ~物干し竿2本目~
SVD Ver.2
SVD Ver.1
同じカテゴリー(SVD)の記事
 SVD…3本目 (2012-04-02 06:26)
 物干し竿から槍へ (2012-02-21 06:08)
 SVD Ver.4 ~物干し竿2本目~ (2012-01-08 14:07)
 SVD Ver.2 (2011-11-27 22:48)
 SVD Ver.1 (2011-11-27 12:16)
Posted by MAMUSHI-TANY at 19:36│Comments(0)SVD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。