2012年02月21日

物干し竿から槍へ

SVDで突き刺す事が評判のTANYです。

塹壕に突き刺したり、壁に突き刺したり…調子が良い時は人様の背中に突き刺したりします。

いっそどこまで突き刺せるのか試したいぐらいです。


というわけ?で突き刺しアイテムをオークションで落札
物干し竿から槍へ

ロシアン銃剣です。
物干し竿から槍へ

鞘はAKマガジンにもあるペークライトが素材みたいです。

鞘のほうが銃剣より重いって何。

もちろん刃はゴム製
物干し竿から槍へ

突いても切っても曲ります。

カッターナイフ握るだけでもビビるTANYが実物とか考えただけでも鳥肌が立ちます。


夢にまで見たSVDに着剣。
物干し竿から槍へ

どう着けるのかサッパリなのでハイダーに噛ませました。


とりあえずコレ着けて皆の後ろをツイテいきたいと思います。

…ゴム製だから痛くナイヨー。



同じカテゴリー(SVD)の記事画像
SVD…3本目
SVD Ver.4 ~物干し竿2本目~
SVD Ver.3
SVD Ver.2
SVD Ver.1
同じカテゴリー(SVD)の記事
 SVD…3本目 (2012-04-02 06:26)
 SVD Ver.4 ~物干し竿2本目~ (2012-01-08 14:07)
 SVD Ver.3 (2011-12-07 19:36)
 SVD Ver.2 (2011-11-27 22:48)
 SVD Ver.1 (2011-11-27 12:16)
Posted by MAMUSHI-TANY at 06:08│Comments(0)SVD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。