2012年04月14日

LiPoBiTaバッテリー

こんばんわー、TANYでーす(^^


前から皆がオススメしていたLiPoバッテリー・・・

遂に!!遂に!!!重いケツ上げて購入しました!!!

AKとSVDに使えるAK互換タイプを購入!!
LiPoBiTaバッテリー

LiPoバッテリー2本、TANY用バッテリー、専用充電器、バッテリーチェッカー、LiPoバック\(^o^)/

使い方間違えると3本とも爆発するらしいんで耐火性のLiPoバックも購入しました(^^;

ティキンTANYと呼んであげてください。


ニッ水、LiPoBiTaとTANY用バッテリーを比較
LiPoBiTaバッテリー


LiPoBiTaだいぶ短いですね(^^;

数値もニッ水(8.4v1600mAh)に比べLiPoBiTa(7.4v1400mAh)のほうが容量も少ない…

ほんまにLiPoBiTaのほうがいいのか早速試射へ


SVDに装着するLiPoBiTaN
LiPoBiTaバッテリー

すんなり入りました(^^;

相変わらずハンドガードを外すのに時間がかかります(-_-;

このサイズならLCT製AKでもすんなり入りそう。

それでは試射・・・

・・・・・

流石LiPoBiTaN、ニッ水よりセミのキレが良くなってる!

容量ではニッ水のほうが大きいのになぜ…?

電気屋だけどサッパリです\(^o^)/

とりあえずわかった事が一つ…

LiPoBiTaN導入決定です。


…明日の365では使いませんが(-_-;)

SVDでもAKでもありませーん\(^o^)/



同じカテゴリー(Others)の記事画像
ATV
引っ越し完了
クリスマスプレゼント
便乗・The・フリマ
同じカテゴリー(Others)の記事
 ATV (2013-04-25 06:01)
 引っ越し完了 (2013-04-15 21:45)
 クリスマスプレゼント (2012-12-06 06:06)
 便乗・The・フリマ (2012-06-23 00:46)
Posted by MAMUSHI-TANY at 21:07│Comments(0)Others
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。