2013年04月20日

CAT止血帯

TANYです

JPC用の小物にCATの止血帯を購入~(^o^

新品でっす
CAT止血帯

流石に中古品、しかも使用済みとかあったら怖い(-_-;

早速開封
CAT止血帯
CAT止血帯

止血帯端の赤部分が前から気になってました

参考画像
CAT止血帯

腕ポケットからチラ見えの赤いのが止血帯

腕ポケットにいれるの良いですね(^^

入れたい、でも赤マーカーと勘違いされそう…(-_-;



とりあえずJPCに(^^;
CAT止血帯



…赤部分見えねーし!!



同じカテゴリー(MARSOC)の記事画像
Helmet Ballast
アフガニスタンパッチ
CAT止血帯 その2
フラッシュバンポーチ
CIRAS
ストロボポーチ?
同じカテゴリー(MARSOC)の記事
 Helmet Ballast (2013-06-06 06:06)
 アフガニスタンパッチ (2013-05-30 06:00)
 CAT止血帯 その2 (2013-05-28 06:00)
 フラッシュバンポーチ (2013-05-24 06:00)
 CIRAS (2013-05-03 06:00)
 ストロボポーチ? (2013-04-28 00:15)
Posted by MAMUSHI-TANY at 06:07│Comments(6)MARSOC
この記事へのコメント
引越しご苦労様でした!!
うおー!いいっすねー!!
WLバンダナも気になる所です笑
Posted by BeggersBeggers at 2013年04月20日 10:30
>Beggers さま
コメントありがとうございます!!
WLバンダナお洒落ですよね(^^
ヘルメット被らないのがカッコいいです
MARSOC装備は完成しましたか??
Posted by MAMUSHI-TANYMAMUSHI-TANY at 2013年04月21日 21:01
初めまして、皐月という者です。
私もMARSOCを装備をやっています。

質問ですが、JPCに付いているパッチが海兵隊の物になっているのは何故でしょうか?
海兵隊のネームパッチをつけている画像を見たことがないので、教えて頂きたいです。
Posted by 皐月 at 2013年04月30日 13:47
>皐月 さま
初めまして!コメントありがとうございます(^^
MARSOCは海兵隊の特殊部隊になるので海兵隊ネームパッチも有りだと思いましたので付けています(^^;
Posted by MAMUSHI-TANYMAMUSHI-TANY at 2013年04月30日 21:54
そうゆう事でしたか(;^ω^)

ご存知かと思いますが、MARSOCは海兵隊の特殊部隊ではあるのですが所属は海兵隊ではなくUSSOCOM隷下なんです。だからネームパッチも海兵隊とは異なる・・・と言いますか個人を特定するネームパッチはほとんどつけていないんです。
つけるとしたら上記にある参考画像の左腕につけてる様なアフガニスタン国軍のコマンド部隊のパッチを片腕につけて、反対の腕に所属する小隊・中隊レベルの部隊のパッチをつけているんです。

長々とすみません・・・まだまだ色々とありますが、それは私がブログを作った時にでも。
失礼しました!
Posted by 皐月 at 2013年05月01日 00:36
>皐月 さま
アフガニスタン+部隊パッチとなるとLevel Zero Heroesっていうイメージしか出てきません(-_-;
ブログ作成された時には覗かせて頂きますね!(^o^
Posted by MAMUSHI-TANYMAMUSHI-TANY at 2013年05月01日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。