2013年04月29日

MP7A1

TANYです

夜戦用にマルイの電動MP7A1購入しました(^^
MP7A1

ヤフオクにて中古を購入

マガジン4本付
MP7A1

弾上がりが悪いらしいマルイの多弾マグ1本

MAG製の100連マグ3本

ゼンマイよりスプリングのほうが好きなのでMAG製採用

トレポン、AKに続きMP7もMAG製マガジンですか…


電ハン用変換アダプター…?
MP7A1

バッテリー本体が付いてないのが痛い(>_<)

トレポン、AKで使用してるLipo(ET1製7.4v1400mAh)で試し撃ちしても大丈夫なんだろうか(-_-;

いきなりヒューズ飛ばすのもイヤだし…



空マグにバッテリー無しだとかなり軽いです

とりあえずSurefireのX300、T-1装着

MP7A1

あとは専用トレーサーとスリングスイベルで完成予定

5/5夜戦に早速導入予定

100連マグ3本でいけるかなー?



同じカテゴリー(Weapon)の記事画像
MP7用トレーサー
同じカテゴリー(Weapon)の記事
 MP7用トレーサー (2013-05-19 05:21)
Posted by MAMUSHI-TANY at 00:13│Comments(7)Weapon
この記事へのコメント
Gunsmithバトンさんでのカスタムをオススメします
自分もGunsmithさんで購入予定だったりしますけど
Posted by SAKI at 2013年04月29日 00:17
>SAKI さま
純性のまま使用します
野戦ぐらいでしか使わんと思うし…(-_-;
Posted by MAMUSHI-TANYMAMUSHI-TANY at 2013年04月29日 06:16
バトンは止めた方がいい。
Posted by タキ at 2013年04月29日 07:39
>タキ さま
コメントありがとうございます!
オススメする方もいればオススメされない方もいるんですね(^^;
バトンさんのカスタムは利用したことありませんので、なんとも言えませんが(-_-;
Posted by MAMUSHI-TANYMAMUSHI-TANY at 2013年04月29日 07:50
そのバッテリー使ってますけど、
ヒューズ飛んでませんよ〜。

15Aに上げてますが。
上部レール外すだけで交換出来るので簡単ですよ。

レスポンスが全然違うので、試して見てはどうですか?
ヒューズ安いし。

マガジンの弾数心配でしたら、私の多弾を3本お貸ししますよ〜
(味方になったら〜(^O^)
Posted by ヤギ at 2013年04月29日 12:24
お!俺もMP7予定ですわ~^^
自分のは80発以上玉詰めると極端に弾上がり悪しですolz
トレーサーが上手く作動すれば良いのだけど!
何にせよめちゃくちゃ楽しみっすわ〜!!
Posted by BeggersBeggers at 2013年04月30日 15:05
>ヤギ さま
コメントありがとうございます(^o^
550mAh購入してみたので、当分は大丈夫だと思います(^^;
ゼンマイ式の多弾は弾上がり良好ですか??

>Beggers さま
MAG製マガジンは個体差が激しいので(><、
弾込め時に固くなり始めたら止めるのがベストです(^^;
そしてトレーサーが未だに届かないです(-_-;
Posted by MAMUSHI-TANYMAMUSHI-TANY at 2013年04月30日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。