2012年08月07日

タニンコフ

お腹が下痢等のTANYでっす!

前から持っていたAKS-74MをAKS-74u(通称:クリンコフ…タニンコフ)に変更しました~

びふぉー(AKS-74M+GP-30)
タニンコフ

あふたー(AKS-74u…タニンコフ)
タニンコフ

短っ!

タニポンと比較~
タニンコフ

…だいたい一緒やしっ(^o^;


以下変態が拘った箇所を紹介~
変態箇所その1:グレブスカスタムセレクター
タニンコフ

セレクターを人差し指で切り替えできるようになるステキパーツ

でも固すぎて人差し指じゃ動かないっていう残念パーツ


変態箇所その2:カスタムトリガーガード
タニンコフ

マガジンキャッチ部分を両サイド延長されており、グリップを握ったまま中指でマガジンキャッチを押せるステキパーツ

人差し指だとリーチが届きませんでした…(-_-;


変態箇所その3:SAWタイプグリップ
タニンコフ

黒い・固い・太い使いづらいグリップです(^^;

純正グリップでマガジンキャッチを押そうとすると中指でもリーチが届かず攣る事があったので太いグリップに変更(-_-;


変態箇所その4:明日香縫製インナーマグウェル
タニンコフ

海外AKをマルイAK並にマガジンチェンジをしやすくなるらしいステキパーツ

マルイAKを持っていないので比較できませんが詰め物しているんで確かにマガジンチェンジはしやすいです(^^;

明日香縫製のインナーマグウェルを購入後、LCTのインナーマグウェルを販売されていたのを知ったのは秘密(-_-;


変態箇所その5:フロントサイト
タニンコフ

トリジコンのフロントサイトでっす。一番拘った気がします(^^;

トリチウムが入っているのでずっと発光しているステキパーツ

「これで夜戦できるぜー」って思ってたらハイダーネジが正24mmでトレーサー入らないっていうオチでした\(^o^)/



…こんなに拘ったけどタニポンがお亡くなりになった時に使うぐらいしか(-_-;


同じカテゴリー(AK)の記事画像
ブルガリアAK
45連型AKマガジン
UltiMAKレイル
AK74マガジン塗装
トレポンのトr(中略)故障Part2
TKハンドガード
同じカテゴリー(AK)の記事
 ブルガリアAK (2013-06-03 06:00)
 45連型AKマガジン (2013-05-21 06:00)
 UltiMAKレイル (2013-04-24 06:00)
 AK74マガジン塗装 (2012-06-13 06:03)
 トレポンのトr(中略)故障Part2 (2012-06-12 06:11)
 TKハンドガード (2012-03-21 06:23)
Posted by MAMUSHI-TANY at 06:46│Comments(0)AK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。