2012年03月21日

TKハンドガード

絶賛体調不良中のTANYです(-_-;

金・土曜はエチケット袋が手から離れませんでした(ToT

上から下からもう大変です…。

皆さんも季節の変わり目なんで風邪とかに気を付けてください(^^;


日曜のAREA365…参加したかったなーとベッドで苦し悶えてる(?)ところヤ○トの業者さんからTEL…。

ヤ○トの業者さん「TANYさん宛にお荷物が…玄関前にいるんですけど…。」

死にかけTANY「…今行きます、ハイ。」

届いた荷物がコレ!
TKハンドガード

オクで落札したLCT製TK104のハンドガードです(>w<

ところでTKってどういう意味なんでしょうね?(笑)

タクティカルなAKの略?

同じLCT製なんで無加工で取り付けれるだろコンチクショウ♪って事で寝ころびながらハンドガードを早速交換♪
TKハンドガード

えぇ、交換できましたとも。

ただ気になる箇所が2箇所も…。


気になる箇所その1
TKハンドガード

クリーニングロッドが奥まで入らなくなったんですけど!?

な、なんで…?

何かしら手を打つまではロッド撤去…。

気になる箇所その2
TKハンドガード

LCT製お馴染みの隙間が広がったんですけど!?

ハンドガードが奥まで入らないせいかも…(-_-;

こちらは何かしら手を打つまで放置…。


ちゃっかり購入してたシュアファイアを装着した現状のAK
TKハンドガード

トゲトゲハイダーはCMAP大原でのフリマでKANEパパに買ってもらったものです(>w<

(あとで徴収されましたが。)

ストックも元に戻してしまったし…。

ハンドガードが一回り大きくなったんでGP-30が装着できないように…。

重い飾りだったんで問題ないんだけどネ!?

もう下痢等が持っていいAKじゃない…(-_-;

PMCのイカツイおじ様方が持ってそうなAKになってる気が(^^;


それでは(^o^)ノシ



同じカテゴリー(AK)の記事画像
ブルガリアAK
45連型AKマガジン
UltiMAKレイル
タニンコフ
AK74マガジン塗装
トレポンのトr(中略)故障Part2
同じカテゴリー(AK)の記事
 ブルガリアAK (2013-06-03 06:00)
 45連型AKマガジン (2013-05-21 06:00)
 UltiMAKレイル (2013-04-24 06:00)
 タニンコフ (2012-08-07 06:46)
 AK74マガジン塗装 (2012-06-13 06:03)
 トレポンのトr(中略)故障Part2 (2012-06-12 06:11)
Posted by MAMUSHI-TANY at 06:23│Comments(0)AK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。